ビーグレン

MENU

ビーグレン

ビーグレンの化粧品は浸透深度に力を入れている

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!

人それぞれ肌の質は違っていて、悩みも違っています。どの化粧品を使ったらケアできるのか悩んでいる人も多いのでしょうか。

 

ビーグレンは、どんなケアにも肌に確実に浸透させなければ効果が期待できないということも見極めて、製品を作りました。肌の表面だけをケアしてしまうという化粧品が多い中「浸透深度」という発想から製品を化粧品をつくりました。

 

どの製品を使っても、効果が見られなかったという人も多いのではないでしょうか。それは、そのケアしたい部分まで浸透して届いていなかったので、効いていなかったということです。ビーグレンは深いところにまで、的確に届けているので、効果が絶大です。そして浸透のコントロールも行っているのです。それぞれの肌トラブルによって成分が度とくようにして、そして友好的な成分を保持し続けられるようにしています。

 

それは「QuSomeR」という画期的なテクノロジーによって行うこととができているのです。

 

「QuSomeR」とは

 

アメリカ医療界の浸透テクノロジーの第一人者である、ブライアン・ケラーという人が開発し作った独自の浸透テクノロジーがQuSomeRです。そのQuSomeRと技術を応用して作ったのがスキンケアのビーグレンです。「QuSomeR」によって必要なところに必要な成分の成分を必要な分だけ届けることに成功しました。

 

QuSomeRの粒子の大きさはナノサイズで、針の先にQuSomeRが50個ほど収まるほどの小さなものです。その成分を丈夫なカプセルに包み込み、クリームやローションゲルに配合しているので、敏感肌にも優しいものとなっています。ビーグレンの製品の容器の中には何十億個ものQuSomeRのカプセルが入っているということになります。これらが肌の深部にまで浸透し、ダメージのある場所に密着して肌の悩みを解決します。

 

QuSomeRをスキンケア製品に採用する4つのメリットがあります。

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!1つ目は肌になじみやすいので、早く効果ができるという点です。水溶性と油溶性との成分を交互に重ね合わせているので、美容成分を同時に届けて早い効果をあらわすことができます。

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!2つ目に安定的に効果を発揮するという点があげられています。美容成分をQuSomeRの粒子を含んでいるカプセルに含めることによって肌への刺激を軽減しているので、安定的に効果を提供できます。

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!3つ目としては必要としている場所に、的確に届くという点があげられます。このQuSomeRの成分は皮脂に近い成分で包み込んでいるので、肌に浸透しにくいとされている成分までも角層の奥までも浸透させることができています。

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!4つ目の点は、必要な場所に届いたらそこにしっかり留まり、効果をそこで持続的に発揮します。スローリリース機能によって何層にわたっても包み込まれた成分で徐々に放出することができるので、長時間効果を持続させることができるのです。

 

ビーグレン製品はこれのメリットに目を向け作られた製品です。

 

ビーグレンは一人一人の肌がしあわせな肌になるよう願って作られた製品です

 

ビーグレンは女性の肌を考えることは、女性のしあわせを考えることであると考えているようです。単なるスキンケアのブランドとは異なっており、皮膚科学が進化するなかで、それらの技術や見つけ出した浸透テクノロジーとの相乗効果により肌のしあわせを実現し提供しています。

 

使う人一人一人の肌の悩みに誠実に向かい合いとして、ひとりひとりに合った効果的な成分を包み込み、効果を示せるよう力を入れています。日本人女性の肌に合った製品を目指して作られています。これらの効果により、肌が若返るの可能となっているのです。かつてない発想と革新的なテクノロジーによって、美しさや輝きを提供することができています。

 

ビーグレンを初めて使うのが心配という人はトライアルセットもあるのでそれを利用してみるのもいいかもしれません。肌悩み解決のために肌の悩みごとにフォーカスした8つの最適な新しいプログラムを開発したビーグレンの商品です。ニキビケア、ニキビ跡ケア、目元ケア、毛穴ケア、ホワイトケア、たるみ・ほうれい線ケア、乾燥・保湿ケア、エイジングケアの8つです。

 

ビーグレンのニキビケアでは、繰り返される大人のニキビに関して、成分を浸透させて原因を断ち切り、できたニキビと予備軍の両方に働きかけます。ビーグレンのニキビ跡ケアは、できてしまった色素沈着や凸凹をすっきりさせ、肌密度をたかめます。ビーグレンの目元ケアは皮膚が薄く皮脂線も少ない目元の総合的なエイジングケアをかなえます。

 

ビーグレンの毛穴ケアは、開いてしまった毛穴やつまり、黒ずみ、てかりなどの毛穴の悩みを、肌を潤わせて引き締めることによって滑らかな肌へ導きます。ビーグレンのホワイトケアは紫外線のダメージに負けない透明感のある肌へ、ビタミンCやハイドロキノンを用いて導きます。

 

ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアは、コラーゲンやエラスチンの減少と乾燥をなくすために肌本来の機能に働きかけます。ビーグレンのエイジングケアは目元や顔などのシワを5つのステップを通して肌の底上げを行います。ビーグレンの乾燥・保湿ケアは浸透テクノロジーを用いて潤いの逃げないみずみずしい肌へ導きます。

 

自分が抱えている悩みがこの分野に含まれているなら一度利用してみることができるでしょう。高い商品や人気の商品で試したのに効果がないとあきらめている人でも、肌トラブルを解決したいなら、この浸透に力を入れているビーグレンを使用してみるのはいかがでしょうか。

 

ビーグレンを使うメリットは?シミ効果について口コミ調査!

関連ページ

美白でおすすめの化粧品
美白を手に入れるために、どんな化粧品を使えばいいの?美しい白い肌に憧れる方にぜひ使って欲しい、美白におすすめの化粧品を紹介しています。
サエル
白くて綺麗な肌に憧れる女性には、やっぱりこの化粧品を選んで欲しい…そんな美白化粧品がコレ!とくに敏感肌に悩む女性におすすめの美白化粧品、サエルを紹介しています。
HANAオーガニック
自分史上最高の美しい白い肌を実現させたい女性におすすめ!自然派に選んで欲しい決定版!天然100%にこだわったオーガニック美白化粧品、HANAオーガニックを紹介しています。