HANAオーガニック

MENU

HANAオーガニック

HANAオーガニックはホリスティックケア

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】

人間の体や心には未知の力があります。それはまだまだ解明されていないものも多いのです。目に見えている部分のわかりやすい機能だけ、一部の成分だけ、簡単なケアだけでは、肌の不調や悩みの解決にはならないと気づき始めました。ホリスティックに体や肌の声を聞きケアすることが大切であることが問題解決には必要であると考えたようです。

 

本当の私たちは、もっともっと美しいのではないかと考えて、本来の美しさを探し始めました。その本来の美しさに気づいた時から動き始めます。HANAオーガニックのHANAは女性を意味し、オーガニックは自然、あるがままの姿を現しています。本来の来の美しさを最大限に出すためのホリスティックケアです。

 

NAHAオーガニックが着目した老化原因

 

私たちの体が持っている一つの力として自然治癒力というものがあります。それによって細胞は常に生まれ変わって新しくなり、恒常性を保つようにしている機能があります。ですがこの自然治癒力がなくなる、つまり肌の再生力と免疫力が低下してしまうと老化現象に至ってしまいます。

 

その再生力と免疫力を弱めてしまう原因をHANAオーガニックは着目して3つの原因を見つけ出しました。

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】1つには自律神経の乱れがあります。

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】2つ目として酸化によって起こるダメージがあげられます。

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】そして3つ目が常在菌のバランスの乱れが原因であることに着目しました。

 

この3つの原因をオーガニックハーブや植物抽出成分を組み合わせて、浄化というステップと還元というステップによって心身両面に働きかけて本来の状態に戻すことを行います。

 

重要な2つのステップ

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】現代の環境で受けるダメージからの解放を行う浄化に関するケアは、まずHANAオーガニックのクレンジングや洗顔料、全身シャンプーでケアを行います。紫外線や汚染物質、酸化した皮脂や悪玉菌の繁殖、ストレスなど肌に影響を与えるものが多いので、その日のうちにリセットすることが老化を進ませないカギといえるでしょう。

 

花精油や直物の力を借りて、夜の睡眠中に肌が持っている本来の再生能力や自然治癒力を最大限に用いて心と体の浄化ケアを行います。またホリスティックな浄化も行います。常在菌にダメージを与えないように洗浄成分に気を付けている石鹸や、植物由来の洗浄剤を用いています。日中に受けているダメージに抗酸化成分を用いて酸化ダメージを取り除きます。また花精油の香りによってストレスを減らし、交感神経優位な状態に緩めることも行えるので、体も心もクリアになることができます。

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】もう一つの大事なステップは、還元に関するケアです。これは本来の力を取り戻せるように助けます。HANAオーガニックの化粧水、乳液、そして全身のトリートメントで行うことができます。人は寝ている間に細胞の修復と再生を行っています。日中は、交感神経が活発に働き緊張している状態で、夜の時間には副交感神経の働きによって、心も体も緩められ血液をいきわたらせて栄養と酸素を届けることによって本来の細胞の力を回復させているのです。

 

その時に化粧水や乳液、全身トリートメントによって微弱炎症や免疫力の低下を抑えて、肌本来の力を後押して還元させるケアを行っています。ホリスティックな還元として、オーガニックローズやバイオエコリア、ビルベリーなどの機能性植物成分を配合している化粧水、乳液が肌の表面にいる善玉菌を増やしてバリア機能を高めます。また肌内部のストレスも低下させます。それらの製品の香りからも副交感神経が優位な状態まで導くので、リラックスでき効果を高めます。

 

HANAオーガニックを初めて利用する人は、7日間のトライアルセットを利用することができるかもしれません。HANAオーガニックは100%オーガニック処方なので続けるほど潤いが自然と増していきます。いつもの化粧品が痒かったり、ヒリヒリしたり、かぶれたり、化粧のノリが悪くなっているなどの悪い症状は、肌が不健康になっていることから来ているものです。

 

女性バランスの乱れが原因となっていたり、紫外線やメイクの化学物質の酸化によるダメージが原因になっていたり、肌にいる菌のバランスの乱れが原因のことが多いので、それをHANAオーガニックのオーガニックケアによって本来の力を取り戻すことができます。

 

HANAオーガニックの洗顔料によって肌のバリア機能を助けて美肌菌を守り、バラの花びら3000枚分のエッセンスを配合した化粧水により肌を整えることができます。またHANAオーガニックの美容液のなかに含まれる濃縮ローズと和漢植物の相乗効果で透明感のある肌に導くことができます。これらはHANAオーガニックの7日間の使用でも効果は絶大です。

 

HANAオーガニックは体の再生力や免疫力を高めるのに肌の部分だけでのケアでは限界があると考えて、現代生活での様々なマイナス要因を浄化ケアによってリセットを行い、嗅いで塗ることによって行われる還元ケアにより本来の肌や心に近づけて健康な状態に整える全体的なケアを提案しています。心も体も健康になれるHANAオーガニックを利用してみるのはいかがですか。

 

HANAオーガニックはオーガニックコスメで一押し!│良いところ、悪いところ【まとめ】

関連ページ

美白でおすすめの化粧品
美白を手に入れるために、どんな化粧品を使えばいいの?美しい白い肌に憧れる方にぜひ使って欲しい、美白におすすめの化粧品を紹介しています。
ビーグレン
美白を手に入れるならどんな化粧品を選んだらいいの?美白化粧品選びに悩む女性に是非紹介したいのがコレ!独自の浸透テクノロジーでくすみ肌の問題を解決させると言われるビーグレンを紹介します。
サエル
白くて綺麗な肌に憧れる女性には、やっぱりこの化粧品を選んで欲しい…そんな美白化粧品がコレ!とくに敏感肌に悩む女性におすすめの美白化粧品、サエルを紹介しています。