サエル

MENU

サエル

敏感肌のための美白を考えた製品

 

サエルトライアルセットはどう?特に敏感肌の人におすすめの美白化粧品

敏感肌の人は何やっても効果があらわれるのが遅かったり、効果がないと感じる人は多いのではないでしょうか。特に美白効果については効果がないと感じる人は多いようです。

 

それは敏感肌の人は、肌の潤いが逃げやすいということや、肌が刺激に弱くシミやくすみになりやすいということがあげられます。敏感肌の人は、白い透明感のある肌になることは出来ないのでしょうか。それを実現しようとしたのが、サエルの製品です。

 

サエルは敏感肌微核の独自の理論により製品を完成させました。

 

サエルトライアルセットはどう?特に敏感肌の人におすすめの美白化粧品1つ目として、肌を刺激や紫外線からバリアしながらセラミドケアで透明感をアップさせるようにしました。乱れた角層を特許応用技術であるヴァイタサイクルヴェールRによって守ります。敏感肌で弱ってしまったバリア機能をヴァイタサイクルヴェールRが代わりにサポートします。そしてセラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアによって徹底的に保湿を行います。また白様雪Rによってアシルセラミドの産生をサポートします。アシルセラミドは肌の水の層をきれいに並べる役目をします。その配列が乱れてしまったものをまっすぐに整え、内側から輝く透明感をもたらせるようにします。

 

サエルトライアルセットはどう?特に敏感肌の人におすすめの美白化粧品2つ目の理論としては、美白成分が届くように3つの天然成分で土台作りをします。コウキエキスによって、外部の刺激によって発生した敏感肌特有の揺らぎを抑制、メラノサイト刺激因子を抑制します。ムラサキシキブエキスによって抗酸化スーパーオキシド分解やフリーラジカルの消去、活性酸素によるダメージ抑制を行います。アルニカエキスによって抗炎症や血行促進のはたきを促します。

 

サエルトライアルセットはどう?特に敏感肌の人におすすめの美白化粧品3つ目の理論としては、メラニンを4つのポイントで徹底的にケアを心がけます。チロシンとチロシナーゼが合体するメラニンとなってしまうので、メラニン生成前にオリジナル成分のエスクレシドによってチロシンキナーゼの発生を抑えたり、アルブチンによってチロシンを寄せ付けないようにします。

 

メラニンは、表皮細胞に渡されることで外から見えるシミとなりますが、セイヨウノコギリソウエキスによって表皮細胞にメラニンが受け渡されるのを抑制します。メラニンには肌色のフェオメラニンと黒色のユーメラニンがありますが、デイリリー花発酵液はメラニンが生まれる際に肌色のメラニンにするように促進させる物質をサポートします。

 

チロシンとチロシナーゼは合体を繰り返すことで酸化して黒色になりますので、ムラサキシキブエキスによってメラニンの参加を抑制したり、ビタミンC誘導体によって黒くなったメラニンを白いチロシンとチロシナーゼの状態に還元します。

 

それぞれの製品の効果は絶大

 

サエルのローションは着けた瞬間に吸い込まれるような感覚になり、肌深くまで浸透させます。セラミドの産生を促し、美しい角層へまで導きます。サエルのエッセンスによって、しみやくすみに徹底的に対応して、敏感肌特有のくすみの三原色にも対応して、未体験の白を実現させます。

 

オリジナル複合美白処方により一点のシミに強力にアプローチします。

 

  • サエルのクリームによって肌の奥深くに浸透させ、うるおいを閉じ込めます。酸化をブロックして美白の原因を取り除き、テクスチャ―により高い保湿力を保ちます。
  •  

  • またCCクリームもあり、外部刺激をブロックし、くすみのケア、保湿効果、化粧下地、薄化粧効果、紫外線カット、環境ストレスカットという万能クリームもあります。
  •  

  • デイミルクは紫外線から肌を守りつつ、クリアな肌を演出することができます。特に夏の日差しの強いでも効果を示し、紫外線吸収剤フリー設計で肌を守りみずみずしい滑らかなテクスチャーを実現しています。化粧下地にもなり、透明感とツヤも与えます。

 

美白だけでなく香りにもこだわり、心も美しくさせてくれる

 

サエルは香りにもこだわっています。香りも成分の一つと考え、心も美しくあるよう促してくれます。サエルのローズの香りは幸福感が高まる芳醇な香りであり、女性ホルモンや感情のバランスを整えてくれる香りとなっています。

 

サエルのゼラニウムは心に活力を与えてくれるもので、ホルモンバランスを整えるほどのリラックスできる優雅な香りです。サエルのローズマリーはストレス社会で疲れている敏感肌だけでなく、心も活性化させて前向きにさせる香りとなっています。

 

サエルを初めて利用される方はトライアルから始めてみることができるかもしれません。まずはサエルで10日間でどれほどの効果が表れるか試せます。

 

ローションとエッセンス、そしてクリームが10日間分トライアルできます。紫外線や乾燥によって起こってしまうダメージをブロックすることによって透明感のある肌へと導きますので、この三つのアイテムでも十分に数日間で効果があるのです。またトラベルセットもあり、こちらも10日分でクレンジングやクリームウォッシュ、洗顔ネットもついているのでお得です。

 

敏感肌の人で美白をあきらめてしまったという人は特に利用してみるのはいかがでしょうか。

 

サエルトライアルセットはどう?特に敏感肌の人におすすめの美白化粧品

関連ページ

美白でおすすめの化粧品
美白を手に入れるために、どんな化粧品を使えばいいの?美しい白い肌に憧れる方にぜひ使って欲しい、美白におすすめの化粧品を紹介しています。
ビーグレン
美白を手に入れるならどんな化粧品を選んだらいいの?美白化粧品選びに悩む女性に是非紹介したいのがコレ!独自の浸透テクノロジーでくすみ肌の問題を解決させると言われるビーグレンを紹介します。
HANAオーガニック
自分史上最高の美しい白い肌を実現させたい女性におすすめ!自然派に選んで欲しい決定版!天然100%にこだわったオーガニック美白化粧品、HANAオーガニックを紹介しています。